2011-06-05_111635.png

2011年06月28日

イオニー 購入者の口コミ

イオニー 口コミ 格安購入 


Kさん 29歳

花粉症もそろそろ終わり、荒れていた肌も少しづつ落ち着いてきた時期になったのですが、
年齢のせいか花粉のせいか、目の周りのしわやクマが気になってきました。

仕事でもパソコンをけっこう長い間使うので余計悪循環です。

イオニーはたまたま電気屋で目に止まり、イオン導入が家でもできるの?
しかも可愛いし、安い。
クチコミもそこそこ良かったので購入しました。

昨日母親とともに使用しました。

私の感想として、とても気もちかったです。
そこらのエステよりも手軽で良い感じですね。

使い終わった後肌がふっくらモチモチになった感じがしました。

旦那さんには目の下が少し明るくなったんじゃない?っていわれました。

母親も気もちいいと同意見で、母の日にプレゼントしようと思います。

これからが楽しみです。

↓ ↓ ↓

イオニーの格安購入はコチラから








posted by nao at 10:51| Comment(0) | イオニー 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。